開催中
募集中
プレゼント

木下大サーカス 金沢公演

『木下大サーカス』が5年ぶりに金沢にやってくる。

世界三大サーカスとして、全国各地で感動を呼ぶショーを公演し続ける『木下大サーカス』。大きな鉄球の中で3台ものバイクが同時走行したり、高さ13m幅20mの空中ブランコで大技の数々を披露したりと、どのプログラムも圧巻。特に、象やホワイトライオンといった動物たちによる迫力満点のショーは老若男女問わず人気だ。そんな『木下大サーカス』が5年ぶりに金沢市内にて開催される。ステージの側で鑑賞できる「リングサイド」席やステージ全体を見渡せる「ロイヤルブルー」席といった、指定席(追加料金)もあり、土・日・祝日は人気のため早めの購入がおすすめだ。


木下大サーカス金沢公演開幕延期についてのご案内

この度の木下大サーカス金沢公演につきましては政府方針を踏まえ、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、初日の3月22日から3月27日(金)までの公演を中止させていただく事と致しました。公演を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、3月28日(土)から開演の予定と致しておりますが、3月19日の政府の見解により、変更の可能性がございます。
また、休演にともなう指定席券の変更、又は払い戻し方法につきましては、後日改めまして、木下大サーカス公式ホームページにてご案内いたします。



また、5月1日から最終日までの入場券がペア10組様にあたるプレゼント企画を開催中! 応募は3月31日(火)まで。

プレゼント ※必須入力
お名前 ※必須入力
ふりがな ※必須入力
性別 ※必須入力
職業 ※必須入力
年齢 ※必須入力
郵便番号 ※必須入力
住所 ※必須入力
電話番号 ※必須入力
メールアドレス ※必須入力
Clubism ONLINEへのご感想 ※必須入力
開催日
[開催中]3月22日(日)~5月31日(日)3月28日(土)~5月31日(日)新型コロナウイルス感染拡大防止のため3月22日(日)から3月27日(金)までの公演を中止 ※プレゼントの応募締切は2020年3月31日(火)まで (当選チケットは5/1~5/31有効)
※休演日あり、開演時間は要確認
開催場所
西部緑地公園内 特設会場
石川県金沢市稚日野町145
料金
前売り券(自由席):大人2,900円、子供1,900円
当日券(自由席):大人3,300円、子供2,300円
※指定席券は別途(有料)※子供は3~18歳 ※2歳以下は保護者の膝上にて観覧
主催
北國新聞社
申し込み・
問い合わせ先
木下大サーカス金沢公演事務局(※3/16まではTEL/076-221-0045
TEL/076-266-0405
公式サイト
http://www.kinoshita-circus.co.jp/
  • ※掲載されている情報は、以前に取材した内容です。
  • ※本サイトに掲載されている記事の内容は時間の経過により実際と異なる場合があります。
  • ※本サイトに掲載されている記事に掲載されている料理、又、使われている食材は季節によって異なる場合がございます。

OTHER EVENT

その他のイベント

MORE

北陸でNo.1のエンタテインメントマガジン最新号

Clubism 4月号

(2020.03.19発売号)