開催前

「舞台 巌流島」

横浜流星・伊藤健太郎の舞台「巌流島」がやってくる!

江戸時代の初期に活躍した剣豪・宮本武蔵。二本の刀を自在に操る「二天一流」の開祖として名高く、とりわけ、最大のライバル・佐々木小次郎との巌流島の決闘が有名だ。その決戦をモチーフにした作品は、これまで映画や小説をはじめ数多く制作されているが、東京公演を皮切りに、金沢にやってくる今回の舞台『巌流島』は、今をときめくキャストによって実現したその最新形といえる。
武蔵を演じるのは横浜流星。端正なルックスながら極真空手を得意とし、中学時代に世界大会で優勝した経験もあるなど、アクションにも期待が高まる。対する小次郎役には、モデルや声優としても活躍する伊藤健太郎。人気・実力を兼ね備えた大注目の若手俳優の初共演。見る者を圧倒するであろう迫力満点の大立ち回りから目が離せない。

宮本武蔵役の横浜流星

佐々木小次郎役の伊藤健太郎

開催日
[開催前]8月19日(水)
開催時間
13:30開演(13:00開場)、18:30開演(18:00開場)の1日2回公演
開催場所
本多の森ホール
石川県金沢市石引4-17-1
料金
S席10,500円、A席8,500円 ※税込
チケット
4月26日(日)一般発売
主催
テレビ金沢/キョードー北陸
申し込み・
問い合わせ先
キョードー北陸チケットセンター
TEL/025-245-5100
WEB/http://www.kyodo-hokuriku.co.jp
  • ※掲載されている情報は、以前に取材した内容です。
  • ※本サイトに掲載されている記事の内容は時間の経過により実際と異なる場合があります。
  • ※本サイトに掲載されている記事に掲載されている料理、又、使われている食材は季節によって異なる場合がございます。

OTHER EVENT

その他のイベント

MORE

北陸でNo.1のエンタテインメントマガジン最新号

Clubism 4月号

(2020.03.19発売号)